ひだまりの猫

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月11日

あの日から、1年が経ちました。
新聞もテレビも、今日は震災特集ですね。

やっと1年、だけど、まだ1年。
いろいろなことを考えた1年でもありました。

ただ、社会全体に流れていた不安感に煽られて
以外にも自分がもろいことにも気づいてしまいました。

一人にできることは小さいけれど
小さいことの積み重ねが、大きくなると信じて、
日々、自分のできることをやっていこうと思います。


ストラップ
人と人とのつながり。
支え合えるひとがいると言うことは、何事にも代え難い。

これは誰・・・?

| 日記 | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

