ひだまりの猫

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の日曜

雨とか雷とか、天気が不安定な日が多いこのごろですが今日はまずまずのお天気でした。
気温も高くなって、日中は暑いと感じるようになってきました。
夏が近づいてきたようで、暑くなるのが憂鬱・・あ、でもその前に梅雨ですね。

今日は運動会なども多かったようですね。
午前中は、ソフトボール大会の応援?見学?に行ってきましたが、日差しを遮るものがないグラウンドは暑くて大変でした。

なんだか忙しいこの頃。

指輪1


指輪2

お店で預かってもらってもよかったんだけど、できたと聞いたら身近においておきたくて、受け取りに行ってきました。
出番はもうちょっと先です・・・。

| 日記 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のご飯日記

超久々の、ご飯~
いや、結構まめに作ってはいるんだけど、いろいろと多忙でして・・・

今日は珍しく仕事が早く終わったので、ご飯を作る余裕があるな~、とメニューを考えながら運転していたら、彼からメールが。
ありゃ、今日はだめかな、と思いつつ夕食の準備をいていたところに電話。
ということで、久しぶりのひとりご飯。



・切り身魚(赤マンボウ)の照り焼き風
・きゅうりとブロッコリーのサラダ
・里芋の煮物
・ブロッコリーの茎の味噌汁
・冷凍ご飯

美味しかった~、とひとりで言ってみる。

忙しくなったけど、野菜がどんどんやってくる状況は変わらないので・・・前より一生懸命野菜生活しています。

| ごはん | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

