ひだまりの猫

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くなってきました(^^)

なんだかんだで7月。
梅雨明けはまだのようですが、だんだん暑い日が多くなって来ました。
月末に引越など、もろもろの予定があって忙しい日々を過ごしています。
仕事でいろいろあって、精神的にはちょっぴり不安定。
プライベートに持ち込まないようにと思うんだけど、なかなか難しい時があります( ・_・;)

そんな中、今日は鎌倉までドライブして来ました。
彼は東京生まれの東京育ちだけど、東京の人らしいところはあまりないのです。
たくさん人がいるところにいると、「目が回っちゃう」とか言う……(^^)
江ノ島はお祭りだったらしく、たくさんの人でした。
鶴ヶ丘八幡宮と大仏を見に行って、江ノ電に乗って、シラス丼を食べて来ました
長谷寺の紫陽花も、ぎりぎりでまだ咲いていました。

二回目の鎌倉でしたが、前回は一人旅だったんだよなぁ。
何年前だったっけ?
独りでぶらぶらしていた頃は、楽しさと寂しさを同時に感じていたものです。
同じ道を歩いても、時間の過ぎ方が全く違うのですよね。

頑張って連れ出してくれた彼に感謝です。


| 日記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

