ひだまりの猫

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュ名曲コンサート

本当に久しぶりに、コンサートに行ってきました。
たぶん6月以来なので、半年ぶりです。

フレッシュ名曲コンサート 渾身のチャイコフスキー

指揮 マルク・ゴレンシュテイン
独奏 武田 章寛
管弦楽 東京フィルハーモニー交響楽団

東大和市市民会館ハミングホール

プログラム
グリンカ 歌劇「ルスランとリュドミラ」序曲
チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 作品35
チャイコフスキー 交響曲第5番 ホ短調 作品64


交通の便が悪いところに引っ越したので、都心のコンサートホールにはなかなか行けなくなってしまいました。
ちっちゃいホールだけれど、身近でこういったコンサートが開催されるのは嬉しいことです。

会場が狭いだけに、オーケストラの息づかいを近く感じることができて、これはこれでいい感じです。
名曲コンサート、ですから何度も聴いた曲ばかりですが、飽きることなく楽しむことができました。
こんなところまで来てくれて、熱演してくれた演奏者の方々に感謝です。

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

