ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love Notes

Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)Love Notes II(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/10/28)
ゴスペラーズ

商品詳細を見る



ゴスペラーズはデビューして15年になるのですね。
3年ぶりにアルバムを購入しました。

彼らがブレイクした年は、2週間に1回ずつ車で1時間半かかるところに出張していました。
Love Notesはドライブのお伴で、どの曲も完ぺきに歌えるぐらい繰り返し聞いたものです。
その当時は、まだ自分にも恋はできるはず、なんて思って聞いていた様な気がします。

あれからもう8年もたつのですよね。
時間のたつのは本当に早いです・・・。

久しぶりに聞いても彼らの個性は変わらず魅力的です。
ちょっと地味ですが、私のいちばんのお気に入りは「約束の季節」なんですね。
5人の個性がうまく生かされつつまとまっていると思うのです。
裏で歌う酒井さんの高音が何ともいえず好きなんだな~。

しばらくまたゴスペラーズにはまりそうです。

| CD | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/100-4d97baa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

