ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

いつも読みに行っているブログでも、今日はクリスマスの話題ばかりでした。
日本人にとってクリスマスは、いつから特別な日になったんでしょうねぇ


パウンドケーキとこぶ茶
母が焼いて送ってくれたフルーツケーキと、こぶ茶で今年のクリスマスを済ませました

| 日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

akoさん。こんにちは。

素敵なクリスマスイブだったんですね。

ぼくは、風邪で寝込んでました。(もうなおってます。)

ひどいイブでした。やれやれです。


Merry Chritsmas to you!

| NO NAME | 2009/12/25 16:14 | URL |

>コメントを下さった方へ

コメントありがとうございます。

えっと、多分どなたかは心当たりがあるんですが
HNを入れていただけるとうれしいです・・・

素敵なクリスマスですか?

家族や恋人と過ごす暖かさはないし
自分以外の誰かのためにプレゼントを用意する喜びもありませんが
まあ、一人で静かに過ごすのも悪くはないと思っていますよv-410

| ako | 2009/12/25 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/118-aa923d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

