ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しで今年も終わりです

机の上に、週めくりの卓上カレンダーが置いてあります。
猫の写真のもので、週ごとに1行の言葉がそえられたもの。
毎年、決まったものを買って使っています。

今年のカレンダーも、あと1枚になりました。
来年のカレンダーも今週から始まっているので、今はカレンダーが2つ並んでいます。

最後の1枚にそえられた言葉は「今年もよくがんばったね」

どうだろう、頑張ったかなー、なんて思いながら眺めています。

世間には9連休という人もいるようですが、私は明日まで仕事です。
31日にも休日出勤が入っているのですが、一応明日が仕事納めのつもり。
そのあと大掃除と年越しの準備をします。
今年もひとりでなんちゃってお節・・・かな。
北海道では大みそかの夜からお節料理を食べるんですよね。

いろいろなことがあった1年でしたが、とりあえずは無事に年を越すことができそうです。
日々の生活や仕事にはストレスも、つらいこともありますが、自分なりになんとかやってこれたかなと思います。
悩んでも大きく崩れることがなくなってきたのは、成長というべきでしょうか。
それとも年をとったってことかな?

なにはともあれ、今年も1年お疲れさまでした。
皆様良い年をお迎えください。

出窓の茶々

1月には、茶々に会いに行くよ~

| 未分類 | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

新年おめでとうございます。
こちらは雪が積もった冬らしいお正月を迎えていますよv-410

雪があればあったで小憎らしく思い、無ければお正月らしくないって思ったりして、あまのじゃくですよね。でも新雪に一番乗りで足跡をつける楽しみは、止められませんわ(笑)

今年もakoさんの優しい文章をこっそり(笑)覗かせて頂きます。良い一年でありますように…v-398

| こむぎのしっぽ | 2010/01/01 05:24 | URL | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます

>こむぎのしっぽさん

明けましておめでとうございます。
初めて雪のない正月を迎えて、なんだか変な気分でいるところです。

拙い文章ですが、今年もぽちぽち書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。

| ako | 2010/01/01 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/119-a20b675d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

