ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま羽田空港

今回はバスで空港に来ました。
バス停がわからないと困ると思い早く出たら30分も早く着いてしまいまして。
そしたら増発便が出ていて、そのまま乗ってしまいました。
道もすいていたので、あっという間に空港に到着。
時間を持て余しています。
千歳空港を利用していたときは出発予定の1時間前まで家にいたというのに…

私にしてはかなり珍しい、余裕のある旅立ち。

お土産を買ったら北海道に向かって出発です。

| 日記 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり寒い?
ゆっくりと休めるといいね。
僕は疲れた時、宗谷本線に一人、乗ったりしてました。
雪景色に癒されて。
一駅分だけ券を買って、名寄位まで行って、そば食べて(ホーム内)帰ってきたり。200円位でできる北海道往復5時間の旅。
おすすめかな?駅員に何かいわれても、気にしない図太さがあればだけど。体に気をつけてね。

| ぴ~ちゃん | 2010/01/10 22:59 | URL |

>ぴ~ちゃん さん

ひと駅分で、名寄って・・・
確かにずぶとさが必要かも

私は、石北線の汽車通学だったんだよね
ワンマン列車で、無人駅
なんか懐かしいです

| ako | 2010/01/12 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/125-84969b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

