ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんにゃんにゃん♪の日

タイトルと中身はあまり関係ありません。
今日は猫の日でしたね。
2がいっぱい並ぶ日。

茶々のおすまし写真なんか貼ってみます。
おすまし顔
美人じゃないけど、愛嬌があってかわいいんだなあ・・・と

最近ちょっと更新が滞りがち。
まあまあ充実した日々を送っております。
いつもと同じ日が続いていくと、動かなくなってくるのが私の悪いところで・・・
休日もつい部屋に引きこもってまったり過ごしてしまいます。
部屋にこもっていると、東京にいるのだということを忘れそうになることがあります。

ちょっと、自分にエンジンをかけなきゃいけないかもです。
暖かくなってきたし、少し活動しなくちゃね。

最近のごはん
2月21日の夕食

親子丼、ポテトサラダ(男爵いもとスナップえんどう)、さつま芋の吸い物

芋ばっかし。しかもスナップえんどうは親子丼にも入っているし。
ちょっと緑の野菜が食べたくてえんどうを買ったのですが、小さめのパックでも一人には多くて・・・
無駄にならないように食べきるのも大変です。


| 日記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/137-678b1c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

