ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の初め

仕事関係で抱えたストレスにより、blogも書かずに1か月以上過ぎていました。
いろんなストレスをためないように、好きなことだけを無理のない範囲で書くつもりでいたんだけど。

決して多忙ではないのに書く気持ちも起きなかったということは、それだけダメージが大きかったんだろうなあ。。

2008年の年末は「Kitaraのクリスマス」と「札響の第九」」に行き、30日に帰省しました。
久々のコンサートを堪能して感想もUPしようと思っていたのに、なんとコンサート会場で一番会いたくない上司にあってしまい、なんだかむかむかしたまま年を越してしまいました。

あーあ。
気を取りなおして、今年も少しずつ前向きにいこうと思います。

| 日記 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

あけましておめでとうございます。ってちょっと遅いかしら…(笑)

時々覗かせて頂いていたのですが、更新が無いので身体の調子でも崩されたのかと少し気になっていましたよ。

ストレスは、本当なかなか解消しませんよね。ひどくなると夢にまで出たりして、なかなか厄介な友です。誰かに愚痴ると多少すっきりするけど誰かも人選が必要ですし…(笑)

私は、時々猫に話しかけて「ほっ」と一息ついてますよ。
遊んでもらっている言ったほうが正解でしょうね。

| こむぎのしっぽ | 2009/01/09 04:37 | URL | ≫ EDIT

>こむぎのしっぽさん

気長につきあっていただきありがとうございます。
猫に話しかけるって、私もよくやりました。

ぼそぼそ話しかけながら猫の腹をさわっていると、妙に落ち着くんですよねー。

| NO NAME | 2009/01/24 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/14-d3164adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

