ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきです。

先日は、20℃を超える陽気だったというのに、今日は朝から雨降りです。
冷たい雨がしとしと・・・

20℃なんて私にとっては夏ですよ。
でも、今日は「雪になるかも」と天気予報で言っています。

暑くなったり寒くなったりのおかげで体調不良気味。
昨日の夜から、なんだかちょっと咳が出るなあと思っていましたが、朝起きると声が出ません。
なんだか熱っぽいし、体がだるいです。

天気予報といえば。
「今日は全国的にいいお天気です。」
なんてよく言っていますよね。
でも、たいてい「北日本をのぞいて全国的に」、とか「しかし北海道では~、」
となるので、去年までは全くあてにしていませんでした。

東京に来てみると、全国的、の天気がちゃんとあっているのですよね。
天気予報を見直したしだいです。
日本はやっぱり南北に細長いんだな~。

| 日記 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/141-b0692786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

