ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ寒さも・・・

彼岸まで、といいますね。
確かに、身にしみる寒さはなくなってきました。

季節も変わったことだし、テンプレートを変更しました。
カスタマイズ可能なものをお借りしてちょこっとだけいじっています。
正直、編集についてはちんぷんかんぷんなもので・・・理解できたと思ったところだけ。

トップの画像を茶々のお気に入り写真にできたので、とりあえず満足しています。

気が向いたら、またちょっとずつ編集してみるかもです。


**

4月からゴールデンウイークにかけての予定を計画中。
こんなに早くから予定を立てられるなんて、去年までは考えられなかったなー。

連休はおそらく北海道方面に出没するものと思われます・・・

| 日記 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さわやか

こんにちは。
こっちは、風がすごくて黄砂の被害にトホホ。。。

模様替え爽やかになりましたね。ドアップ(笑)の猫ちゃんも魅力的ですよ。

私も時々カスタマイズしますが、素人なりに凝り始めると時間がどんどん過ぎていってしまいます。でもお部屋の模様替えみたいで楽しくなってきますよね。

記事違いですが、イチゴの写真があまりにも衝撃的(笑)だったので私も思わず買ってしまいましたv-380

| こむぎのしっぽ | 2010/03/22 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

前面に猫さんが出ているHPになりましたね^^
とてもよいと思います。

編集って難しいですよね。コードのここを変えると
ここが変わるのかとか試行錯誤だったりで。
自分が思い描いているHPにすべてをするのって
相当大変ですよね^^;

| ブエナビースター | 2010/03/22 21:10 | URL |

Re: さわやか

>こむぎのしっぽさん

気に入っていただけました?
カスタマイズといっても、恥ずかしいくらいちょっとしかしていないんです~
同じテンプレートを使っているblogをいくつか見にいきましたが、もとが同じとは信じられないくらいです。
でも、ちょっとずつでもやっていると楽しいですね。

イチゴ、衝撃的でしたか。
「私を食べて~、おいしいよ~」
と言ってるみたいに見えて思わず・・・

食卓もブログも春、ですね。

| ako | 2010/03/22 22:15 | URL |

>ブエナビースターさん

どうもありがとうございます。
もうね、編集っていうのが恥ずかしいくらいちょびっとなんですよ。

テンプレートの作者の方の解説を読みつつ、ちょっとずつカスタマイズしていくつもりです。

| ako | 2010/03/22 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/146-ebe44adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

