ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は足踏み中~

せっかく桜が開花したのに、肌寒い日が続いています。
冷たい雨が続いて、なかなか晴れません。

関東の春っていつもこんななの?
と周りに聞いたら、そんなわけないとみんなに否定されました。

年度末でちょっとあちこちバタバタしています。
今日もなんだか忙しい一日でした。
ついつい料理も手抜き・・・
気持ちに余裕がないと家の中も汚くなりがちですが、細かいところはメガネをかけないで見ることにします。
(すっごく目が悪いので、メガネをはずすと汚れているのが全くわからないのです)

明日は北海道から連れてきた愛車を点検に出します。
そのあと、都内に出かける予定。
今回は初めて行くホールです。

迷わないで、時間までにつけますように・・・。

| 日記 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/150-25adbcea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

