ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天候不順ですね

暖かくなったり寒くなったり、今年はまるでジェットコースターみたいに天候が変わりますね。
今朝、テレビをつけたら北海道はなんと吹雪。
4月でも雪がちらつくことはよくありましたが、まるで真冬のような雪景色です。
北海道のみんなは大変だろうなあ・・・


関東地方も昨日はいい天気だったのですが、明日はまた寒くなるようで・・・
こんなに天候不順だと体調も悪くなってしまいそうですね。

野菜もちゃんと育たないのではないかと心配・・・
今年の野菜定期便、ちゃんと届くだろうか。
実家の畑の様子も心配だったりします。
というか、この調子だとまだきっと雪の中だな。

ゴールデンウイークは帰省する予定ですが、寒そうなのでちょっと憂鬱です。

| 日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/154-fbc83c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

