ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリス・イン・ワンダーランド

調子悪いとかいいつつ、映画を見に行ったりもしていました。
自宅近くにも職場の近くにも映画館があるのですが、ちょっとご無沙汰でした。

で、「アリス・イン・ワンダーランド」
最近は3Dの映画が増えてきましたね。
別に悪くはないし、まあすごい、とは思うんだけど・・・
3Dである必要はあるんだろうかというところは疑問です。

もともとメガネなので、3D様のメガネをかけると頭が痛いし。
ストーリーも、まあそれなりってところ。
完全なる勧善懲悪でもなく、白の女王はうさんくさく、赤の女王がなんとなくかわいそうに見えてきたりして。
ジョニー・デップが見れたからまあよしとしよう、というところでしょうか。
自宅のテレビで見るよりは、劇場で見る方がよかったかな。




最近のごはん。
一時期野菜が高騰して、なんとも悲しいことになっていましたが、やっと回復の兆し。

ベビーリーフのサラダ
とはいえ、葉野菜は一株買ってしまうと食べきれないことが多く・・・
買うのを諦めることもしばしばです。
これは、ベビーリーフを洗って、トマト半分ときゅうり半分を切って適当に混ぜたサラダ。
少なめに作ったつもりでも、3回分になってしまいました。

ハーブティー
「きたキッチン」で買ってきたハーブティー。
赤バジル、というのが入っていてきれいなピンク色になります。
効能は・・・書いてあったけど忘れてしまいました。
リラックスしたいときにちょっと入れて飲んだりしています。

| 映画 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/161-00491024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

