ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリームガールズ

オーチャードホールで上演されている「ドリームガールズ」を観に行きました。
昨日は宴会だったので、若干重たい頭と体。
ちゃんと休まないと身体が持たないとわかっていながら、休日にも結構予定を入れてしまいます。

今日は吉祥寺から京王井の頭線に乗ってみました。
新宿での乗り換えがない方が、ストレスがないかもと思いました。
渋谷の駅前の喧騒は相変わらず慣れることができません・・・

ドリームガールズと言えば、映画を観に行ったとき私にしては珍しく泣いてしまったのですよね。
前半の最後でエフィーが歌う「And I Am Teelling You I'm Not Going」
一人になりたくない、自分を愛してくれるひとが誰もいないなんて耐えられない、という叫びが身にしみるんだなあ。
あらすじをわかって観ていても、やっぱりうるっときてしまいました。

2階席だったので、役者さんの表情はあまりみえず。
エフィーはよかったけど、ディーナは声が良く聞こえないところも多かったかな
ジミーは、映画のエディー・マーフィの印象が強すぎて困りました。

美術館にもよりたかったけど、今日は断念。
また来週、かな。


ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ドリームガールズ オリジナルサウンドトラック シカゴ [DVD] ヘアスプレー [DVD] マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD] B'Day Anthology Video Album [DVD] [Import]
by G-Tools

| ミュージカル | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/166-f126f1c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

