ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い暑いと言いつつも、活動中。川崎まで行きました。

今日も暑い一日でした。
一日って言っても、日中は冷房のきいた室内にずっといるんですけどね。
仕事を終わって外にでたら、まだ暑くてうんざり。
ボーっとするものだから、帰りに寄ろうと思っていたドラッグストアを素通りしてしまいました。

食欲も減退気味ですが、野菜がたくさんあるのでせっせと食べています。
ラディッシュの山はこんな感じになりました。
胡麻和え
葉っぱも食べられるというので、全部一緒に胡麻和えにしてみました。
やわらかくておいしかったー。

野菜とヨーグルト
今日は忙しくて昼食が2時ころになったので、夕は主食なしにしてこれで終了。
サラダ菜、ルッコラ、さやいんげん、トマト・・
ヨーグルトに入っているラズベリージャムは、母の作った自家製です。


暑い暑いといいながらも、休みにはしっかり活動しています。
というか、こもりっきりにならないように予定を詰め込んでいるという噂が・・

週末は川崎に行っておりました。
目的は、東京交響楽団の川崎定期演奏会。
川崎は、私の住んでいるところからだと、都内に出るのとあまり変わらない時間と料金で行けるのです。
ミューザ川崎シンフォニーホールは駅からのアクセスも非常によく、音響も良くて気にいっているホールです。

客席でパンフレットやビニール袋をガサガサさせると、結構遠くまで響いて気になります。

演奏は・・・まあそれなりに満足といったところ。
夜にテレビで見たN響のほうがよかったと思ったのは内緒です・・・。

| 日記 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/170-b0518f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

