ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday in TDL

誕生日っても、私のじゃないんですけどね。
昨年生まれた姪っ子Uちゃん。
すくすく育って、無事1歳の誕生日を迎えました。

「誕生日を是非ディズニーランドで迎えたい!」
というのは、母親である妹の強い希望で、本人はまだディズニーランドを楽しめる年ではないのですが・・・
春から騒いでいて、2カ月前には、「お姉ちゃんの分も予約したから」
ということで、行ってまいりました。
なんと高校の修学旅行以来のディズニーでございます。

クリスマスツリー

11月ですが、すでにクリスマスバージョン。
ホテルのロビーにも大きなツリーが飾られていました。
着いたときからカメラ係になった私は、ひたすら2人の写真を撮り続けるのでした・・・

シンデレラ城

翌日は、朝からディズニーランドへ。
子供が小さいので無理をせず、ゆっくり回ります。
シンデレラ城にもクリスマスリース。
Uちゃんは誕生日のシールを張ってもらったので、たくさんの人に「おめでとう」と声を掛けられます。

おねむです

アトラクションは、楽しむにはまだ早いよね・・・
眠ってしまったUちゃんと、妹。
今回のお気に入りの1枚です。

ツリーin TDL

ライトアップされたクリスマスツリーを観た後、ホテルに戻ったのでした。
雨降りで大変だったけど、まあまあ楽しめた一日でした。

妹は、今度は三年後!と今から騒いでいます。
どうなることやら・・・

| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/196-95029dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

