ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことのないお休み

ちょっとずつ寒くなってきました。
冬かな?と思うこのごろです。
故郷はもう大分雪が降ったらしいのですが・・・

『ノルウェイの森』でも見ようとでかけてみましたが、直前によった郵便局で意外に時間をとってしまったのと、駐車場に入りそこねた(左折するところを通り過ぎちゃった)ので断念。
かわりに、ノルウェイの森の文庫を購入して、スターバックスでまったりしてきました。

夕食には、最近ちっちゃい土鍋を買ったので、野菜鍋を作ってみました。
白菜と、えのきだけと、人参に、「いもだんご」
いもだんごは、北海道出身のひとならきっとおやつに食べたことがあるものです。
鍋や味噌汁にいれても美味しいんですよ・・・

来週の休日は、第九を聴きに行く予定。
ベタだけど、これがないと年末って実感がわいてこないんです。

| 日記 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/200-f4f79cdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

