ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

穏やかな天気で1年がはじまりました。
2011年1月1日の東京です。
ちょっと雲があったので、残念ながら今年初めの富士山は見えませんでした。

昨日は仕事でしかも結構な忙しさだったので、今日は何もせずまったり過ごしました。
午後から、近くのスーパーへ。
お惣菜コーナーのお寿司とビールを1本だけ購入。
一緒に飲んだことがある人には必ず驚かれるのですが、普段は家では全くアルコールを飲みません。
1年に1回、今日だけ特別に・・・

ついでにコーヒー豆の福袋を買って帰宅。
元旦から開店しなくてもいいのに、なんて言っていても開いていればつい足を運んでしまいます。

明日は国立東京博物館の「博物館に初もうで」に行こうかな、と思っています。
兎にちなんだ展示があるようなので。
今年は兎年。実は私、兎年生まれなのですよ・・・

昨年はいろいろなことに巻き込まれて後半はかなり多忙でした。
今年はどんな1年になるでしょうか。

とりあえず、閉じこもりすぎないように、というのを目標にしようかな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

| 日記 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

私も卯年生まれだったりします。

| rev.24 | 2011/01/03 21:03 | URL |

>rev.24さん

あけましておめでとうございます。
卯年生まれなんですね。
トーハクの兎たち、かわいくてよかったですよ。

今年もよろしくお願いします。

| ako | 2011/01/03 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/204-585d980d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

