ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かない日々

計画停電やら、物流の障害やらで落ち着かない毎日です。
自宅は今日も停電になりませんでした。
暖房を入れていないので結構寒いですが、フリースと毛布で頑張っています。

自転車通勤は、思ったよりなんとかなっています。
同じことを考えた人はたくさんいたようで、駐車場はすいているのに駐輪スペースは混み合っています。
通勤時間が長くなったのと、停電の予定時間にあわせた生活をするため
早寝早起きになりました。
かえって健康的な生活をしているかもしれません。

職場は計画停電は回避されると確約されているし
断水もしないらしい。
ということは、周囲が停電の間は頑張って稼働せよということです。
被災地からの依頼もぼちぼちあって、受け入れが始まっています。

私はまだ大丈夫ですが、スタッフの疲弊が心配になります。
仕事はできるだけ通常通りに、という方針のようなので
予定されていた休みもきちんととりながら働くことにしています。

帰省をどうするか、かなり迷ったのですが
両親も心配しているだろう思い、予定を少し短くしましたが帰ることにしました。
羽田までちゃんといければ、札幌経由で帰る予定です・・・。

| 日記 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/218-3b1486cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

