ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春

昨日の朝はいいお天気でした。
春の日差し

カーテンをあけて、日差しを部屋の中に入れると、ぽかぽか暖かくなってきます。
残念ながら午後からはあまり気温が上がりませんでした。
今日も曇り空・・だけど、自転車で出勤する途中で道ばたに花が咲いていることに気づきました。
もう少ししたらお花見の季節ですね。
今年は自転車で桜を見に行こうかと思ったりしています。

ビールではなく・・・
おともはこれかな。
最近、本当にお酒飲まなくなりました・・。

| 日記 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/225-0d2f9fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

