ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車で府中まで行ってみた。

今日は天気がよくて、ぽかぽか陽気でした。
家にこもっているのもなんなのでちょっと出かけることに。
府中の森公園に行ってみました。

府中の森公園の空

こんな感じで気持ちのいい空です。
以前に来たときは電車で1時間以上かかったのですが、車だと30分かからないで着いてしまいました。
怖がらないで運転してくるんだったなあ。
でも、夜に知らない道を走るのは怖いんだ。

緑がきもちいい。

桜はほとんど散ってしまっていて、緑が目立つようになってきました。
もう少しするといろんな花が咲き始めるのでしょう。

公園にはサッカーグラウンド、野球場、テニスコートなどがあり、たくさんの人が集まっていました。
ランニングのひともちらほら。
皆さん健康的です・・。
というか、こういうところまで来ないと場所がないのでしょうね。

家族連れや犬を散歩させているひともたくさんいました。
あと、楽器の練習。
ギターの人もいたけど三味線の練習をしているひとがいてびっくり。
大声で演歌を歌っているひともいたなあ。
いろんなひとがいるものです。

「府中市美術館」

こんなところによって帰ってきました。
花の咲く季節にまた行ってみよう。

| 日記 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/230-2af4f475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

