ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い一日でした。

今日は暑い一日でした。
9時過ぎに外にでたら、もう結構な日差し。
夏はまだまだ先のはずなんですけど。

あちこちでツツジが咲いていて、色とりどりの花がきれいです。
しかし、今日みたいな日差しでピンクや紫の花が咲き乱れていると、夏の暑さを思いだしてしまいます。

上野に行こうかと思っていたのだけど、風邪が治ったばかりでまだあまり元気がないのでやめました。
近所のスターバックスに座り込んで読書、というかわりばえのない休日でした。
ショッピングモールをぶらぶらして、残り少なくなってきたコーヒーと紅茶を購入して帰宅。

ごーやちゃんぷるー

今日の夕食はゴーヤチャンプルー、油揚げの煮浸し、一昨日作ったサラダの残り、納豆ご飯。
食卓にも季節の移り変わりが反映されますね。
納豆も気がついたら普通にスーパーに並ぶようになっていました。
でも、前よりちょっと高いのです・・。

| 日記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/232-30a813b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

