ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の日課

基本的に休みのない仕事をしていますが、それでも日曜はちょっと余裕ができるようになってきました。

朝はちょっと遅めにおきて、簡単な朝食。
とりあえず洗濯物を洗濯機に放り込み、スイッチをいれたら出勤します。
何もなければすぐ帰ってこれるのだけど、だいたいは残った書類の処理をしたりで帰りはいつも昼近くになります。昼ごはんは食べたり食べなかったり。
帰宅後に出来上がった洗濯物を干しつつ、掃除をします。
ちょっと昼寝をして(これが日曜の最大の楽しみ)、起きたら食糧の買い出しに。
1週間分の食べ物をまとめ買いします。
時間のかかる料理や下ごしらえは日曜に殆どやってしまい、あとは一日1品ずつくらい作り足しながら1週間を乗り切ります(したがって、同じものを3日位続けて食べるなんてことはざらです)。
夜は、録画しておいたテレビ番組を見て、さっさと寝てしまいます。

時間と体力に余裕があるときは、演奏会に行ったり映画を見に行ったりしますが、ほとんど人と話さないで終ることもよくあります。

寂しい生活だけど…まあしょうがないか、と最近ではあきらめているのです。

| 日記 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/24-a41a29d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

