ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のご飯日記

超久々の、ご飯~
いや、結構まめに作ってはいるんだけど、いろいろと多忙でして・・・

今日は珍しく仕事が早く終わったので、ご飯を作る余裕があるな~、とメニューを考えながら運転していたら、彼からメールが。
ありゃ、今日はだめかな、と思いつつ夕食の準備をいていたところに電話。
ということで、久しぶりのひとりご飯。



・切り身魚(赤マンボウ)の照り焼き風
・きゅうりとブロッコリーのサラダ
・里芋の煮物
・ブロッコリーの茎の味噌汁
・冷凍ご飯

美味しかった~、とひとりで言ってみる。

忙しくなったけど、野菜がどんどんやってくる状況は変わらないので・・・前より一生懸命野菜生活しています。

| ごはん | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう 

お料理上手なあこちゃんが羨ましい…。

| しおりん | 2012/05/01 21:02 | URL |

Re:しおりんさんへ

ありがとう^^
料理は好きだけど、いつも作ろうと思うとしんどいときもあるよ。
一人暮らしが長かったので、手抜きはいろいろ覚えたかも。

| ako | 2012/05/02 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/244-dd4f5a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

