ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の日曜

雨とか雷とか、天気が不安定な日が多いこのごろですが今日はまずまずのお天気でした。
気温も高くなって、日中は暑いと感じるようになってきました。
夏が近づいてきたようで、暑くなるのが憂鬱・・あ、でもその前に梅雨ですね。

今日は運動会なども多かったようですね。
午前中は、ソフトボール大会の応援?見学?に行ってきましたが、日差しを遮るものがないグラウンドは暑くて大変でした。

なんだか忙しいこの頃。

指輪1


指輪2

お店で預かってもらってもよかったんだけど、できたと聞いたら身近においておきたくて、受け取りに行ってきました。
出番はもうちょっと先です・・・。

| 日記 | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー。
おめでとうございまーす。
いよいよなんですね 

末長くお幸せに。

| しおり | 2012/05/21 02:49 | URL |

いよいよですか!

そのわくわくする感じ、いいですねぇ(*^^*)
お幸せに!(^o^)/

| マユミ | 2012/05/21 08:40 | URL |

ありがとう

しおりさん、マユミさん
ありがとう。
式はまだちょっと先なんだけど・・・
楽しみながら準備しています(^.^)

| ako | 2012/05/21 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/245-0bd2b4aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

