ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休ではない連休

世間は3連休だったようですが、私は3日とも出勤でした。

それでも金曜は夕方ちょっと時間があいたので、注文していたバッグを購入しに札幌まで出かけました。
今まで持ったことのないブルーに挑戦してみることにしました。
ブルーといっても、ちょっとくすんだ深い色合いで落ちついたいい感じです。

札響の定期演奏会のある日であることを思い出しキタラまで行ってみましたが、前売り完売とのこと。
いつもは当日券が結構出るのになぁ。
休日だったことと、神尾真由子さんのブラームスと田園、というプログラムであったため人気が高かったようです。
前売りチェックしてから行くんだったな。

いつもは景色を楽しみながら歩く中島公園ですが、雪解けシーズンで足元に気を取られ散歩としてもいまいちだったのでした。
残念・・・

| 日記 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春も隣です

こんにちは。
まだ雪解けシーズンなんですね。私の住んでる所は雪も降りますが、今は土筆が満開(笑)で春の足音が聞こえています。
散歩途中の家々の庭もカラフルになってきましたよ。
そうそうこの間、初つばめを見ました。巣作りの場所を探していたようです。


| こむぎのしっぽ | 2009/03/26 01:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 春も隣です

>こむぎのしっぽさん

こちらも春が近くなってきましたよ。
土筆はまだまだ先ですが・・・地面が見えるようになりましたので。
来週あたり、タイヤ交換しようかと考え中です。

| ako | 2009/03/29 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/25-43ab8e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

