ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野菜が届きました

実家から家庭菜園の野菜が届きました。

まだ小さいほうれんそう、ラディッシュ、バジル、まびいたカブ(赤ちゃんみたいなカブ付き…)
夏になったらトマトやズッキーニ、きゅうり、コールラビ、なんていう珍しい野菜もやってきます。
そして秋にはかぼちゃ、じゃがいも。

とった野菜をなでながら、「かわいいでしょ。」とか言ったりする母親なのです。
無農薬の野菜はおいしくて、忙しくても悪くならないうちに食べようと頑張ってしまいます。
おかずは殆ど野菜しか食べない日々(~~;

野菜の種類とお勧めの献立のメモがついてくるのだけれど、その字が以前に比べると弱々しくなってきている気がして、ちょっと年をとってきたのかしらと心配になったりします。

それでも年に2-3回、長くても2泊くらいでしか帰らない親不孝娘なのでした。

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/31-af3e29af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

