ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩こりに、ヨガ

疲れたので今日はお休みにしようと思ったのですが・・・

昨日の記事があまりにも後ろ向きなので、ちょっと反省して出てきました。

なんか夕方から頭が痛いと思ったら、肩こりがひどいです。
まるで背中が一枚の板になったみたい。

久しぶりにDVDを引っ張りだして、テレビ画面とむきあってヨガなんぞしてみました。

とっても体が硬いのでまるで同じようにはならないのです。
ウォームアップをしただけで、体中がコチコチになっているのがよくわかります。
伸びても伸び切らないし、前屈も全然だめで・・・
もし横でみている人がいたら爆笑ものに違いありません。

でも、なんとなく真似してやるだけでかなり体が楽になるのよね。
これでちょっと楽に寝れるかな~

| 日記 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/36-d824c02c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

