ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ボーン・アイデンティティー」

早く仕事が終わったら出かけるつもりだったのだけど、あと30分というところで電話がかかってき…
出かけるのは断念したのですが、結果的には早く帰宅できました。

テレビで「ボーン・アイデンティティー」をやっていたので観ることにしました。
もう何回目かの鑑賞ですが。
かなり若いマット・デイモンはちょっと少年ぽくて思わずカワイイ、とか思ったりして。
こんな不安な表情は2作目ではなかったような気がしますが、やっぱり歩く姿が格好良くて好きです。
マリーってこんなにわざとらしかったっけ、とか以前は気がつかなかったことが気になってきたり。

殴り合いとか殺し合いのシーンはやっぱり直視できなくてちょっと目をそらしながら観てしまいました。

The Bourne IdentityThe Bourne Identity
(1984/03/01)
Robert Ludlum

商品詳細を見る


原作も読んでみたいのですが、映画とはかなり異なる内容のようですね。

| 映画 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ましたよ

1作目は、結構好きで数回鑑賞しましたよ。
記憶をたどる場面とか、せつなく丁寧に描かれていたと思います←エラソー(笑)

2作目からは、心情部分が1作目より不足していた気がして、もうひとつって思った記憶があります(苦笑)
でも「オーシャンズ」シリーズとは、違った魅力で気に入ってる作品です。

スレ違いで申し訳ないのですが、前記事での肩こり、私もバリバリ板の背中です。時間があれば、プールに通ったりして運動不足の解消をしているのですが、最悪の時はアロママッサージに出掛けて半分寝ながらゆったり気分を味わってます(笑)
お店によっては、初来店だと割引があるので、ネットで探してお得なお店を物色してます(笑)

DVDでのヨガで、いくらか楽になりましたか?

| こむぎのしっぽ | 2009/06/13 02:06 | URL | ≫ EDIT

Re: 見ましたよ

>こむぎのしっぽさん

2作目以降は、アクションもいまいちとかいう批評もあったりしましたよね。
私は結構好きですが・・・

肩こりは、ヨガのあと湿布をハの字はりにして寝た結果、だいぶよくなりました。
マッサージも行きたいけど、なかなか時間がなくて。
職場のとなりはスポーツクラブで、ヨガコースもあるのですけどね。
なのでDVDなんですねー。

| ako | 2009/06/13 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/37-f877dd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

