ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく帰りたくない日

ついこの間までコートを着て歩いていたのに、あっという間に暖かくなりました。
やっと冷暖房が切り替わりました。これから短い夏へと向かう北海道です。

今年、資格試験を受けることにしているので、通常の仕事が終わった後にちょっとだけ居残りして勉強中です。

しかし、いればいるほど帰るのが嫌になってくる・・
今日はお弁当が出て晩ご飯も終わってしまったし、帰ったら部屋は汚いし、洗濯物はたまっているし。
片付けが下手なくせに汚いのが嫌いなので、自分の掃除した後を見ていつもいらいらしてしまいます。
帰るのが遅くなる→片付けが後回しになる→ますます家にいるのが嫌になる→さらに帰りが遅くなる・・

どっかでリセットしなければ。
来週のお休みには、何とか・・何とか・・・と毎月言っている気がしますが。
試験が近づいて本当に余裕がなくなる前に何とかしようと思います。

| 日記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/4-f6090649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

