ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「N響アワー」 ボレロ

録画しておいたN響アワーを観ています。
今日のテーマは「スペイン」、ラロのスペイン交響曲と、ラベルのボレロです。
ボレロのサキソフォンは須川さんと新井さんなのです。
TKWOとSWOのコンマス二人が並んでしまうのですねー。。
新井さんはやっぱりテナーのやわらかい音色がいいと勝手に思っています。

須川さんの襟にはサックスがついてましたね。
そして、演奏後に二人で顔を見合わせて笑っていましたね。
いやー、この演奏は楽しかったんじゃないかと思います。



人生について、ちょっと考える。
落ち込むってことは悪いことではない。弱いからってわけでもない。
むしろ、何も感じないほうがちょっと怖いと思う。
落ち込んでも、それをばねにまた頑張ればいいのよ。 (←と、自分自身に言い聞かせている。)
でも、落ち込んだ時は誰かに励ましてもらいたいもんだよね。
頑張れ、私・・・・。

| TV | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨ですね。

がんばれ、頑張れi-228
とことん沈めば、浮上は目の前ですよ。

今日から雨の前線が北方面に移動ですね。気をつけてくださいねv-535

こちらは昨夜、雷がなってましたよ。

| こむぎのしっぽ | 2009/07/08 06:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 雨ですね。

>こむぎのしっぽさん

ありがとうございます!
ちゃんと浮上してきましたよ。
体調が悪くても、気持ちが落ち込んでもなんとかひとりで持ち直せるようになってきまして
これが成長というのか、年取ったというのかと思っています。

今日の朝は大雨で、出勤するときは傘を差してもぬれましたが、今は雨も上がって涼しい夜です。

| ako | 2009/07/08 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/47-a581b3e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

