ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま羽田空港

ちょっとした手続きなどしてきたところ。
これでここ数ヶ月の懸案事項が前に進むのです。

とても疲れていますが、飛行機が遅れてまだ出発できなさそう。
早く帰りたい

| 日記 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと憧れです

お疲れ様です。
飛行機で移動ですか。ちょっと憧れますね(笑)
私は、いつも車かJRなんで…時間がかかってしまいます。

肩こりが、ひどくならないよう機内で動かしてくださいね。雨は大丈夫でしたか。あっそれで出発が遅れているのかな?とにかく、気をつけてお帰り下さい(笑)

| こむぎのしっぽ | 2009/07/11 01:14 | URL | ≫ EDIT

Re: ちょっと憧れです

> こむぎのしっぽさん

ありがとうございます。
結局30分遅れで到着となりました。

飛行機、憧れますか?
私は、大人になってもしばらく飛行機の乗り方を知りませんでした。
遠距離恋愛をしていた時期があって、どうしても会いに行きたくて頑張ったのが始まりだったっけなあ(^^ゞ
もう大分前の話になってしまいました。
今ではどこへでも一人で出かけてしまいます。
でも飛行機より電車の方が景色が見えて好きだったりします。

| ako | 2009/07/11 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/49-d5bcb5f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

