ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み

ちょっと遅めですが、いつも8月の終わりに休暇を取っています。
自分の誕生日くらい休もう、ということでいつもこの時期にしているんです。

これから旭川に帰ります。
きっと赤飯を用意して待っているに違いない。
もち米と豆が好きなので、私の誕生日は必ず赤飯なのです。
久しぶりに実家の猫に会うのも楽しみ。

けど今日はいい天気だ。日焼けしそう・・・。
きっちりガードして出かけることにします。

| 日記 | 14:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

乙女ですか?

祝・生誕祭…(笑)

お誕生日に実家に帰るなんて、なんか良いですねぇ。きっと沢山の野菜とお赤飯が待っているんでしょうね。

乙女座になるのかな。9月乙女の私は、もうじき免許更新なんで忘れないようにしないと大変です。

沢山の美味しい空気と野菜を満喫して来て下さいね(笑)
猫ちゃんも元気だといいですねi-101

| こむぎのしっぽ | 2009/08/23 04:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 乙女ですか?

> こむぎのしっぽさん

はい、乙女でっす。
やっぱり赤飯が待っておりました。
にゃんこも元気に迎えてくれましたが。
畑の視察もしてきましたので、帰ったら写真をupしようと思います。

そうそう、私も免許更新なんです。
忘れないようにしなくちゃ。

| ako | 2009/08/23 13:34 | URL |

夏休み

こんばんわ~

お誕生日おめでとうございます。
赤飯^^そういえば最近なかなか食べてないです。

夏休みをこの時期とるのはいいことですね。
お盆休みに普通にとるよりはいろいろすいてたりして
賢いように思います^^
家庭があるとかじゃなければずらしたいですね。

| ブエナビースター | 2009/08/23 20:14 | URL |

Re: 夏休み

> ブエナビースターさん

ありがとうございます。
実は、本当の誕生日は数日後なんです~。
他の予定があって帰省を先にしたので。

休みは交代でとらないといけないので、お盆はいつも休みません。
学校の夏休み期間は子供のいるひとを優先しますのでね。
(北海道は夏休みが短いので、8月末はもう学校がはじまっているのです)

| ako | 2009/08/24 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/64-f4e354d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

