ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月8日のひとこと

本日は、お世話になった方とお食事に行ってきました。
いつもよりちょっと酔った感じです。
長いおつきあいなので、色々とつもる話もありまして。

mixiの機能がいろいろ増えているみたいですね。
シンプルな方が私は好きなんですが・・・
トップページがごちゃごちゃしすぎて、気に入りません。
色々考えるには、ちょっと今は余裕なしです。

つぶやきばっかりで、あまり長い記事がかけません。
しばらくご容赦くださいねー。

| 日記 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

忙しいそう…

お疲れ、大丈夫ですか?
転職は私も経験ありますが、エネルギーが結構いりますよね。ましてや引っ越しもってなると大変ですよね。

次の仕事にお休み期間をあまり取らなかった事をチト後悔でしたが、新しい出会いにドキドキした記憶があります。

飛ばし過ぎずにのんびりと歩んでくださいね。って今は準備で忙しいでしょうけど…(笑)
あっ免許は更新されましたか(笑)

| こむぎのしっぽ | 2009/09/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

Re: 忙しいそう…

>こむぎのしっぽさん

どうもありがとうございます。
計画では、もっと余裕を持つはずだったんですが・・・
結局ぎりぎりな感じです。
次の仕事、せめて1カ月くらいあけるんだったなあ、なんてちょっと後悔しています。

免許は更新しました。
愛車も連れて行くことに決定。
海を渡るのでドキドキです。
次はだいぶ南下しますのでね。

blogはしばらくつぶやきばっかりですけど、落ち着いたらまた書こうと思いますので・・・。

| ako | 2009/09/10 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/77-52979854

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

