ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭岳初冠雪

自分のことで忙しくしているうちに、季節はどんどん移り変わります。
紅葉や初冠雪の話題が出ると、冬が近づいてくることを実感します。
朝晩冷えるようになって、布団を1枚多くしたり、上着を着て外出するようになったり。

今年は気候が悪くて、夏が来ないねえ、と言っているうちに秋になってしまった感じです。

今度はかなり南下するので、冬の準備も全く違ったものになりそうです。

黄色い花束たて
送別会ということで、また花束をいただきました。
花瓶がないので、じつはビアマグに活けているのです。

自分では全くそう思っていなかったのですけれど、いなくなることを悲しんでくれるひともいるようで・・
一緒に仕事をしたり関わりをもった、実際に近くにいるひとがそのように思ってくれることに感謝したいと思います。

自分がここでやってきたことは無駄ではなかったのだと信じて、今後も頑張ろうと思います。

| 日記 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

送別会

送別会って悲しいですよね。
昔バイト先の上司が「送る方より送られる側の方が辛いんだ」
って言ってた事があるのですがなんとなく経験則で僕は
残る側の方がもの寂しく、悲しい感情を抱きやすいと思っています。
その悲しみは当然ですがその人との思い出の量によりますよね。
悲しいというのはakoさんとの思い出が深いって事だと思いますよ。

そういえば黄色いバラの花言葉はジェラシーらしいですね^^
でも写真のお花は違いますね・・・僕には何か分かりません^^;

| ブエナビースター | 2009/09/13 02:57 | URL |

Re: 送別会

> ブエナビースターさん

そうねえ。
どんな状況でお別れするかによってだいぶかわるかもしれません。

あ、花束にはバラもはいっていますよ。
写真の角度が悪かったかな?

用意してくれた方のお子さんが黄色が大好きで、一緒に買いに行ったら迷わずこれになったそうです。

| ako | 2009/09/13 13:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/80-6efef655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

