ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっとで北海道とお別れです

とにかく目が回りそうな毎日を過ごしております。
今日も、内輪で送別会を企画してくださった方がいて、外食。

とはいっても、広い街ではないので行くところも限られておりまして・・・
今日行ったところは昨日と同じお店でした。

札響&安永徹さんのコンサートは良かったみたいですね。
札響フルート奏者の森圭吾さんのblogに感想が書かれています。
演奏される方がこれほどまでに絶賛するコンサート、聴きに行きたかったなあ。

もう少しでKITARAにも通えなくなるので、次の定期は是非聴きに行きたいところですが、余裕ができるでしょうか。

でも、北海道を離れても、故郷のオーケストラである札響は応援し続けます。

あと10日で引っ越し。
ちゃんと出発できるか心配で、引っ越し後のことについてまだ具体的に思い描くことができないでいます。
これぐらい余裕がないほうが、余計なことを考えないでいいかもしれませんね。

黄色い花束

| 日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃまします

ako さま

はじめまして!
TBありがとうございます。
いろいろ大変でしょうが応援してます!
これからも頑張ってくださいね!

| Keigo | 2009/09/17 00:32 | URL | ≫ EDIT

Re: おじゃまします

> Keigoさん

コメントありがとうございます。
応援してくださって、うれしいです。
Keigoさんも頑張ってくださいね。
札響もずっと応援しますので・・

| ako | 2009/09/17 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/81-5857bf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

