ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月17日のひとこと 出会いについて

非常に多忙でありますが、忘れたくないことを書き留めておきます。

人との出会いというのは不思議なものです。
知り合ったときが「出会い」ではないこともあります。

日々たくさんの人と関わりながら生きているわけですが、
本音を飾らずに話せる相手はなかなかいないものです。

あまり気づかずにいたけど、実は本当に貴重な出会いをしていたのかもしれないと、
今日、最後の挨拶をしながら思ったのでした。

本音を話せる相手になるためには、自分の垣根を外すこと。
簡単そうでとても難しいことです。
でも、本心を隠し通そうとする警戒心が簡単に解きほぐされてしまったことに驚いています。

長い人生の間のたった1年のことなのですけれど、この出会いに感謝しています。
彼らもそう思ってくれていたらうれしいのだけど・・・
これで終わりといわず、いつかどこかでまた会えたらと本当に思っています。


わかりにくい抽象的な表現でゴメンナサイ。
ごはんネタとか、コンサートの感想なんかは落ち着いたらまた再開しますので・・・

| 日記 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/82-02057fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

