ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい土地で。

本日も宿泊先のホテルからです。
今日は一日ゆっくりすごしました。
この数週間の疲労が少しは回復できたかな。

駅の雑踏の中にいると、変な気分になってきます。
全く知らない土地にやってきたのは初めての経験なので、実のところは不安でたまらなかったりするのですね。
周囲にはかっこいい、とかうらやましい、とかいろいろ言われましたが、本当は弱気です。
まあ自分で行動した結果ですから自分で引き受けるしかないのですけどね。

明日は朝から荷物の搬入。
10月1日から新しい職場に出勤です。

ゆっくり料理したりする余裕ができるのはいつになるでしょう・・・。

| 日記 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

新しい場所での生活って怖いですよね。
っていっても自分は大学生になる時や社会人になる時
だけしかその体験をした事がなくて、
ようは周りにも同じ状況の仲間が
いる状態なのでまだ助かっていたように思います。

このタイミングでは余計に大変なのかなとも
思います。勤務は10月からなのですね、
それなら後ほんの少し時間があるんですね。
それまでに疲れを取りきって綺麗なスタートが
できたらいいですね^^

| ブエナビースター | 2009/09/29 22:41 | URL |

Re: こんばんわ

> ブエナビースターさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
なんとか生活が落ち着いてきたところです。
これからの人生をどうするか、なんて悶々と考えていたりv-390

まあ、何とかなるだろうと腹をくくって頑張る所存でありますv-218

| ako | 2009/10/14 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/87-f8a8694c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

