ひだまりの猫

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月17日は・・・

休日に、行きたいコンサートが二つ重なってしまいました。
札響の東京公演と、シエナ定期演奏会。

迷った末にシエナに行くことにしました。

夏のコンサートの後にあった出来事で、9月の演奏会は中止になってしまいました。
どうなるんだろうと思っていましたが、10月以降は予定通り開催されるようです。
公式ブログは最近毎日更新されていて、ファンにむけて情報を発信していこうとしていることが良くわかります。
楽団として努力していることが伝わってきます。

音楽にまた目を向けようとしたきっかけはシエナであったわけですし、いろいろあってもやっぱり応援したいという気持ちに変わりはないので・・・
むしろ、こんなときこそ応援したい、という感じでしょうか。
決してすぐ近くではないのですが、頑張って出かけます。

交通手段を調べて、昼寝をして体力を整えて。
準備万端で行くことにします。

| 日記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい!

是非、シエナで元気を貰ってきてくださいね。
私は行けないかわりに、北の片隅でひっそりシエナを応援してます。ヽ(゜∀゜)ノ

| マユミ | 2009/10/29 10:14 | URL |

Re: いってらっしゃい!

> マユミさん

行ってきますよ~
シエナのメンバーも気合が入っているみたいなので、楽しみにしているのです。

| ako | 2009/10/29 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://catinthesun.blog39.fc2.com/tb.php/95-e46f825f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

